ニノのスペースを聞きました

6月17日22時開始とわかっていたのに、直前まで部屋の片付けをしていて
気づいたら22時4分になってた。

もうニノのスペース始まってる?
と思い慌ててスマホtwitterにアクセスし、
airPodsを接続して、

あれ?bluetoothの接続がうまく行っていないのかな?

無音だ。

スマホの接続の不具合を疑ってたら、なんと
ニノ側が開始6分程無音だったという。。。

最初から聞けてほっとしました。

双方向のやり取りあるのかなと期待したけど、
ニノから発信するのみでした。

お酒を飲みながらなのかな?
氷がグラスに当たり何かを飲んでいる様子が想像出来たし、
独り言のようにささやくように小さく鼻歌や歌を歌ってたり。
何を話そうか迷っているのか、途中無言の時間があったり。

テレビやラジオではありえない、ゆるゆるな感じに始まってた。
でも、そのノープランというかマイペースっぶりがいい。
だってスペースだから。

それにしてもアクセス数
11万人超え。

東京ドーム満席の収容人数2倍ですよ。

誕生日ウィークはニノ御本人から懐かしの写真をtwitterにアップしてくれました。
こんなに惜しみなくレアな情報を公開してくれるのは
ファンとしては本当に嬉しいです。

最近自分は身内の不幸があり落ち込む日々の中、
こういう推し活的な楽しみがあると、辛いことも一時忘れて笑顔になれます。