ビール好き必見!家庭用ビアサーバーがタダで飲める⁉️

ビール好きの皆さん、

毎日ビール飲んでますか。

家飲み、それとも外飲みでしょうか。

 

私は在宅ワークでほとんど外に出ないので

基本的には家で毎日缶ビールです。

1日1、2本を家族で飲むくらいなので、スーパーで350mlの6缶パックを買うと大体1週間持つか持たないかくらいです。

 

最近CMでやっている家庭用ビアサーバーが美味しそうに見えて気になっています。

でも高そうなので、仕組みは全く違うビアサーバーを先月レンタルしてみました。

 

中に缶ビールを入れると、注ぐ時にきめ細かい泡とビールが出てくるというものです。

 

最初はクリーミーな泡に感動したけど、350ml缶だとすぐになくなってしまい、ビールをこまめに取り替えるのも面倒になってしまい、返却しました。

 

微細な振動で泡を作るというのも、そこまでおいしくはなく、やっぱりCMのキリンホームタップが脳裏から離れません。

 

キリンホームタップは、本来なら1ヶ月8千円くらいかかるところ、お試し期間だと5千円くらいで試せます。

お試しの申し込み期限は明日6/25まで。

 

キリンホームタップお試しプラン

5千円でも高いですが、一回くらいは試したいなと思って昨夜申し込もうとしたのですが、支払い方法のカード情報入力が面倒になり、そのまま放置してました。

 

今日偶然電気屋に行ったら、ホームタップの体験会をやっていました。

実際にビアサーバーを操作し、3種類のビールを自分で注ぐ体験をしました。

もちろんビールも

タダで

飲めます。

小さいカップに3種類のビールの飲み比べできました。

 

体験会では申し込みをしつこく勧誘されることはなく、本当にご馳走になっただけで帰ってきました。

 

ただ、体験する前にスマホでいくつか同意する必要はあります。20歳以上であるとか、今日は車の運転はしていない、など。

 

たまたま新三郷ららぽーとエディオン電気屋でやっていました。

明日もやっているかはわかりませんが、お近くの方は覗いてみてはいかがでしょうか。

 

キリンホームタップ体験会

 

ビールはしっかり冷えてて泡もクリーミーで美味しかったです。

体験できてもう満足なので、申し込みはしなくてもいいかなと思ってしまいました。

 

あと1リットルのペットボトルに入ったビールは、開封後は48時間が賞味期限だそうです。

あまり時間が経つと気が抜けます。

自分としては1リットルをゆっくり何日もかけて飲みたかったのに、2日以内に無理やり飲まなきゃいけないのは、自分の飲むペースには合わなかったので、今まで通りスーパーで缶ビールを買うのでいいかなと思いました。

おうちビアサーバーで探していたら、アサヒでも似たようなプランをやっていたんですね。

drafters.jp